ウハネの新しい名前はキアラちゃんです。
イメージにぴったりのお洒落なお名前だね。
昨日 キアラちゃんをお届けに行ったら、レオくんがキョトンとして見ていました。
アレっ?って感じで。
そのあとうろうろしていたキアラちゃんが窓辺にいったら
レオくんも真似していました。
ママが初めて乗ったねっていってた。
カーテンをそっとのぞくとレオくんがキアラちゃんの毛繕いをしていました。
安心して良いッよっていってるみたいに。。。
これなら大丈夫。そう思って、昨日は家路に着きました。

今日はどんなふうに過ごしているかな。
キアラちゃんは物音がするとまだびくっとなるらしい。
しばらくはしかたないね。
レオくんがいるから大丈夫。
少しづつなれてくるでしょう。
新しい生活は始まったばかりですからね。
ママが送って下さった画像です。
キアラちゃん どこみてるの?
レオ&キアラ-2

 2012_10_13



レオくん(ウト)のおうちからうれしいメールが届いています。
レオくんは思った以上に落ち着いており
ご飯も食べ、トイレもでき夜は静かに運動会を楽しんでいるとか。
1日目はお仕事に向かうお家の人に
ニャーと言って甘えたようですが、2日にはもう分かっていて
静かに見送ったようです。
この分なら。。。ともう1匹家族に迎えてくださるということで
ウハネが行くことになりました。
候補がたくさんいたのですが一番条件に合っているのはウハネかなと思い
どうでしょうかとオススメしました。
レオくんとウハネは同じ所からやってきたので
慣れるということに関しては全く心配いりません。
きっと仲良くやって行くことでしょう。
ウハネは明日 トライアルに向かいます。
ウハネ31
レオくんがびっくりするかな。
「あれっ、ウハネも来たの?」って。。。

ウーライも頑張って幸せ見つけます。
みんなもね!幸せになろうね。


 2012_10_11




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.