ウトが新しい「レオくん」という名前になり生活を初めて
早2週間。
トライアル期間を無事 終わり正式譲渡になりました。
もちろん後から行ったウハネ(現 キアラちゃん)も一緒にです。
2匹はやんちゃでいたずらしてはママを困らせているようですが
それでも少しづつお互いが慣れ正式に家族になりました。
新しい本当のお家にはママのほかパパと優しいお姉さんがいます。
いつもお世話になってる獣医さんのご紹介でご縁が繋がりました。
先住猫さんは22歳まで頑張って生きたご長寿さんです。
病気で亡くなってしまったそうです。

レオくんもキアラちゃんも沢山の愛情の中で大きくなっていくことでしょう。
O様 末永くよろしくお願いいたします。
ウーライも必ず幸せになってもらいますよ。
レオ&キアラ3
兄弟じゃないけど良く似ている2匹。
ずぅ~とずぅ~と仲良くね。
いたずらも程々にしてね♪
よかったね、おめでとう!

さて、また1歩前進しましょう。
センターにはお迎えを待ってる子たちが沢山いますからね。

その子たちには命の期限があるのです。

 2012_10_22



いつもお世話になっている動物病院の先生からのご紹介で
7日に里親ご希望の方とお見合いをしました。
ご家族で観に来て下さり嬉しかったです。
ご家族の皆さん 猫が大好きという感じです。
大きい子たちはやっぱり逃げ隠れしていました。
小さい子たちはケージに分けて入れました。
しばらくしてからフリーに。。。
みんな可愛いので迷っておられましたが
最初にご家族の意見がまとまったのはウトでした。
ウトはなでてもらっていたら寝てしまう程
はじめからごろごろで心を許している感じでした。
それでウトは早速、翌日からトライアルを開始しました。
新しいお家はうちから歩いて15分ほどです。
近いんで~す!!
大きな窓からはお日様の光がたくさん入って気持ちの良いお家でした。
ウトくんはさくさく お家を探索してちょっとだけ隅っこに隠れて
それでお昼寝の場所を決めて またまたお昼寝タイム。
そんな風だから新しいお家での生活もスムーズ。
トイレもできるし、ごはんも食べるし。。。と1日目にしてはいうことなしです。
新しいベッドにはまだ入らないようですが。。。
さて、相棒選びはどうなるでしょうか。
ご家族でお話合いが続きます。
ご両親と娘さんとで意見が合いません。

ウトくん、よかったね!!
新しい本当の家族だよ。
ひと足先に幸せになったね。
ウト30
ウトくんの新しいお名前はレオくんになりました♪

さて、ウーライとウハネもお腹のムシが駆除できたので今日から終日フリーです。
2匹とも大喜びで走り回っています。
ご飯を食べる時も寝る時も好きなところでやって良いんです。
こんなうれしいことはあありませんよね!
ウーライ&ウハネにも幸せがとどきますように!
 2012_10_09




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.