ウーライは今日 お見合いをしました
めずらしくあのウーライが怖がって
いか耳になっていました
少しシャーもいいました
だけどご希望者様は
全く気にしていない様子

新しいお家には先住猫君がいます
ウーライと同じくらいの年齢です
男の子。。。キジ柄みたい
噛み癖もあるなかなかワイルドな子みたい
私も会うのが楽しみです

ウーライ67

さて、ウーライくんはどうするかな

男の子も2人います
大きいお姉さんもいます

み~んなにかわいがってもらえるといね
そして
何より先住猫くんと仲良くできると良いね
明日 トライアルへ出かけます

良いクリスマスプレゼントになりますね
本当のお家を手に入れるんですから。。。

兄弟たちからひとり遅れてしまったけれど
大きな大きな幸せでありますように。。。
応援して下さった皆様 
ありがとうございました

ウーライ66

おめでとう ウーライ!!

 2012_12_19



兄弟猫と生まれた時から一緒だった猫が
どんどん新しいお家へ行って
1匹残されたウーライ
どうしてウーライが残っているのか
不思議です

娘その2は「うー様」と呼ぶほど
かっこいいスタイル&お顔であります

性格もアマアマの甘えん坊なんですよ
ご飯のときは猛獣に豹変しますけど。。。ね

ウーライ52

ウーライ51

どうです?かっこいいでしょう?
イケメンですよねぇ

イチオシは長くてまっすぐな「しっぽ」
ウーライのしっぽ

何センチあるのかな?

ウーライ48

たまにはこんな可愛いお顔もします
(ほほを寄せているのはピウスのお尻)

ウーライ61

どうもカメラのレンズがこわいらしい
いつになったら慣れるのかな
正面を向いた画像が撮りたいよ

ウーライ60

たまにはこんな変顔もします

ウーライ63

しょーが無いだろ、カメラのレンズがきらいなんだ
       byウーライ

個性もピカリッと光っています
ゾーイと2匹でいたら
もうこれ以上の個性はないっていうくらいの
ものです


21世紀は個性の時代ですからね
猫ちゃんも個性派を。。。

最後はイケメン2匹です
これはこれで見ていて心が洗われる。。。
ウーライ&セノーテ


 2012_12_06



レオくん&キアラちゃんが一足先に幸せをつかんで
さぁ、ウーライも頑張ろう!と思っていますが
当の本人はなんだか甘えん坊の赤ちゃんに変身中です。
レオくんとキアラちゃんが居た時には
どちらかとうと自由奔放で
人間が抱っこしたいと思って抱き上げても
するりと抜けて自分の好きなことをしてるような
感じでした。
それがどうしたわけかお膝が開いていると
トコトコとやってきて
座るやいないや ゴロゴロゴロゴロ。。。。。
喉が鳴りっぱなしです。

時にはピウスがお膝にいますが、
それでもピウスと私の間に入ってゴロゴロゴロゴロ。。。
あまりのゴロゴロにピウスがどいてしまう程です。
(ピウスはいじけてタオルでチュクチュクはじめます。昨日はウーライの前足で
チュクチュクしていました。笑)
大きい猫とも小さい猫とも仲良くしています。

甘えん坊に変身中のウーライ
ピンっときたらご家族に!!


2012年4月20日生まれ
オス、黒毛、尻尾は長いです。
お目目は黄色で素敵♪
去勢済み、ワクチン接種済み、駆虫済み
ご飯も毎回残さず食べますよ、健康でーす!!
ウーライ209
ウーライ31ウーライ204
艶艶の毛並み。。。
ウーライ24ウーライ21
なんともいえない魅惑の瞳!
たまらんっ
 2012_10_24



子猫で首輪の無い子に新しい練習用首輪を買いました。
心が明るくなるようなビビットなカラーです。
ウトはグリーン
ウーライはオレンジ
ゾーイはピンク

ウトはグリーンがよく似合いました。
どうして?
ウト2
よ~く観るとわかります。
ウトの瞳は緑ががった黄色なんです。それで、グリーンがよく似合ったんです。
そうなるとピウスはどうかって思います。
ピウスにはキイロの首輪です。

どうでしょうか?
ピウス123
わかりましたか?
ピウスの瞳は黄色。
だから無意識にキイロを選んでいた気がします。

じゃウーライは?
瞳がオレンジ?!
いいえ、赤が売り切れだったのでオレンジにしただけ。。。
ところが、朝つけた首輪が夕方には無残に噛み切られていました!
オーマイゴッド!!!!!!
首輪
また、新しいのを買っても同じになると嫌なので
ウーライは落ち着くまで首輪なしです。
そうして今も首輪なしでいるのがハフェとガーナ。
首輪 嫌いな子もいますからねぇ。無理強いは出来ません。
 2012_10_03




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.