天気予報では
週末にクリスマスの時より
強い寒波が。。。といっていたけど
本当に今日は寒くて
さすがの私も犬の散歩が
短くなる。。。さむっ!

でもね心はぽかぽかよ
だって、セノーテくんが無事正式譲渡になったからね♪
ひとりっこのセノーテくん
パパ&ママの愛情を独り占めです
お膝の上でそのまま寝てしまうそうです
すっかり王子様気取りですっ!
セノーテくん
飼い主様から送られてきた
写真です
更にイケメンになったと思いませんか?!

セノーテくん おめでとう
幸せゲットだね

 2013_01_05



セノーテ&ウーライ

セノーテ 出発前の記念撮影
ウーライ 邪魔なんですけど。。。

セノーテ247

セノーテ249


あいにくの雨になってしまいましたが
今日 セノーテをお届けに行ってきました

電車に乗ってバスに乗って
セノーテは初め 2,3度ニャーと鳴いただけで
後は静かにしていられました

雨だから道路も混んでいるしね
バス停では
雨降る中 新しいお父さんが
セノーテを待っていてくれました

セノーテはキャリーからだすと
ソファーの下に入って
まわりを観察していました
あこがれの床暖房ですからね

ぬくぬくしているんじゃないですか
いいなぁ~
うらやましいなぁ~
セノーテ248


セノーテくん 今日から一人っ子生活 はじまりです

明日はピウスくんのお届け
ピウスくんの新しいおうちには
2歳のおねえちゃん猫がいます
会うのが楽しみです

また、ご報告します


***おまけ***
私も復活しました。
セノーテたちのお届けがあるのでなん
とかせにゃと思っておりましたが
間に合って良かったです
ご心配おかけいたしましたっ!!




 2012_12_15



ルノア&シノアは今日も絶好調
フリーになると散策に余念がありません


ルノア33

少しくらい高い所でも平気で登ります

シノア35

シノアはなかなかのおてんば娘

シノア40

シノア34


思った以上に狭いところもうまく歩いたり
慎重に行動して決して無理はしません

のらちゃんだった可能性 大です
お外で大きい子たちと過ごしていたのでしょうか。。。


シノア39

シノア38

そんな2匹にいらぬお世話をやくのが
ピウス&セノーテ兄弟

自分たちだってまだまだお子様ねこですよ


ピウス&ルノア

ピウスはひたすらくっついてまわり
まるでストーカー

「そこは危ないよ!こっちにおいで」とはかりに
手をさしのべ

ピウス&シノア

お尻を押さえ

(ちっとぶれたけど。。。)

セノーテ210

セノーテ211

ピウスとは正反対にひたすら遠くから全体を見渡し
危なくないか見つめるセノーテ

2匹のお兄さんに見守られ
ルノア&シノアは怪我もなくフリータイムを終了!

こんなにお兄さんになったのに
新しいお家が決まらない
こんなに可愛いお顔してるのになぁ。。。

ピウス&セノーテもどうぞよろしく!
今月中に去勢手術の予定です。

 2012_11_03



セノーテ このところ夜になるとやることがあります。
電気が付いているとあまりしませんが
ダウンライトにして少し暗くなると
テレビの前に座り込み画面を凝視。
一生懸命 画面の動くものを目で追っています。
興味が無い時はテレビの前に横たわり
面白い場面に変わるまで待っています。

でも昼間はやらないのね。
ピウスは全くテレビには興味なし。
同じ兄弟でも全然違います。
セノーテはタオルにチュクチュクしないし。。。


          テレビ セノーテのマイブームです。
セノーテ141セノーテ142
                 今日はニュースを見ています。
 2012_09_21



セノーテもピウスも首輪を何度となくトライして来たけど
その都度外してどこかへ隠すものだから
しばらくしないでいたけど4カ月にもなればできるよねぇ。。。と
再チャレンジ!

でも、やっぱり動きが激しいからすぐにはずれちゃうのね。
これはなあに。。。?
セノーテ132
不思議そうに眺めている

セノーテは何でも水に入れてしまうのね。
これは猫の習性だった気がする
(外で得物を取った時に水に入れて息の根を止めるんだったかな)
首輪も外して持って逃げ回って。。。
水にちゃぽん!
首輪をもらおうとすると「うー」って唸る。


セノーテ140セノーテ139
いっぱい遊んだら眠くなっちゃったなぁ。。。

セノーテ&ガーナ
ガーナくん 一緒に寝ようよぉ~


セノーテ135
セノーテくんと名前を呼ぶとニャーとお返事するようになったね
目があうと ニャーっていってくれるようになったね

仮名:セノーテ オス 茶色、ちょっと毛長(?) 生後4カ月
ふわふわのボールみたいに
元気に走り回っているセノーテくん
ちょっとシャイな面もあるけれど素敵な家族になるはず。
セノーテを家族に迎えてくださる方 待っています!!
 2012_09_18




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.