ゾーイがトライアルに出かけて
あっという間に2週間がたち 正式譲渡になりました
いつもこの日を迎えると嬉しさとともに
ホットします
そしてさぁ、また1歩前に進もう!と力が湧いてきます
ゾーイは。。。
ちょっとおちゃらけた「ゾーイ」なんて言う名前から
「和ぐ」と書いて「なぐ」ちゃんという新しい名前に
なりました。
新しいお家では一人っ子なので
甘え放題です

ゾーイ249
↑これは最後にうちでとったもの

↓これは新お家に行って間もなく
ゾーイ(なぐ)
ゾーイ(なぐ)2


なぐちゃんのテンポのあわせゆっくりゆっくり
慣れるようにと心がけてくださっていました
そしたら何とも童顔の猫ちゃんに生まれ変わった
なぐちゃんです
うちではやっぱりがんばっていたのかなと
思います
以前、うずらちゃんのママがなぐちゃんのために
とプレゼントしてくださったベッド
今はそれにふみふみしながらまったりしています
その様子が↓こちら。。。
http://youtu.be/ms6BxLxLazc

なんて幸せなんでしょう
良かったね!
たくさんがんばったかいがあったね
いつまでもいつまでも甘えん坊でいて良いんだよ

おめでとう!ゾーイ!!


 2013_02_16



本日 2回目の投稿です
ゾーイさん 巣立って行きました
どうなることか。。。と思っていましたが
電車でもバスでも静かにしていました
あまりにも静かで
私の方が心配になって
キャリーをのぞいちゃったくらいです
そしてらね。。。
ゾーイ250

わかりますか?
間から覗いて私の様子を
ちゃんと観ていたのです

ゾーイ251

今日はお天気も良かったので
コックリコックリしていました

新しいおうちでは
ゾーイさんのためにお部屋を作って
隠れるところもたくさんあって
ゾーイさんが快適に過ごせる
心使いが満載でした

嬉しいねぇ~ゾーイさん
先代さんたちがびびりさんだったということで
ゾーイさんのような
慎重派の子の扱いが
お上手です

猫を飼うために
静かな環境のお家を探して
いまのところに住まわれたそう
本当に静かです
周りは自然が沢山あって。。。
ゾーイさん よかったねぇ

ゾーイ249


キャリーからだしても
それほど怖がる様子もなく
新しい本当のパパに撫でられ
ママに可愛いと言われ
ゾーイさんは幸せに
幸せの中に飛び出していきました

私が帰りの電車に乗っていると
早速メールが届き
ママに撫でられて
喉をゴロゴロいわせているとか。。。
安心しました

先代さんが食べていたという
フードも頂き
医療費のご支援も頂きました
ご支援

こんなにたくさん。。。
センターの老猫さん
いなかったら老猫さんを預かっているボラさんに
お届けさせていただきますね

私にもお土産をいただきました
イチゴ味のクリームがサンドされていて
おいしかったぁ♪
ご支援2

さりげないお心使いが本当にうれしかったです
ありがとうございます

ゾーイさんをよろしくおねがいいたします
ゾーイさん、トライアルスタートです!

 2013_02_01



ゾーイ212
生後2ヶ月ほどで 
我が家の預かりっこになった
ゾーイ

妹のうずら豆ちゃん(ゾッコ)が
先にお嫁に行って
そのあと宇尾曲折を経て
いよいよゾーイの巣立ちの時が
やってきました

ゾーイ245

ゾーイ242

本当は1月22日の予定でしたが
風邪をひいてしまい
里親様とご相談の上
しっかり治してからの
お届けとなりました

明日のお天気は3月並の暖かさらしいので
ゾーイも寒くなくって
よかったね

里親様は首を長―――くして待っておられることでしょう

さぁ、幸せの中に踏み出そうね
ゾーイ!
うずら豆ちゃんの飼い主様も
ずっとゾーイの事を
気にかけてくださっていました

ゾーイの為にと送って下さった
ベッドをお嫁入り道具に
明日 持っていきます
ありがとうございました

ゾーイ244

きっときっとうずら豆ちゃんみたいに
私も幸せになるわ!! byゾーイ

そして応援してくださっていたみな様
ありがとうございました

今度こそ幸せになりますっ!!

サビ柄がお好きな方はこちらにも。。。
個性的な女の子
ペリエ23

果報は寝て待て。。。のペリエ
体は小さいけれど
一番度胸が据わっています
わりとあねご肌かも。

 2013_01_31



ゾーイ!

本当はなかなか美人さんなんですよ

カラーのせいでその良さが
伝わり難いのですが
鼻筋もしゅっとしていて
見れば見るほど美人さんなのがわかります

ゾーイ228

瞳も黄色くてかなりのものです

ゾーイ224

いつもやぶにらみみたいな顔が多い中
こんなにかわいい表情も見せて
くれるんです

かわいい~♪
ゾーイ かわいいよ♪♪
たくさん たくさん 可愛いって言っていたら
もっと可愛いお顔をみせてくれるね

ゾーイの背中

身体の模様も
真似のできない微妙な綺麗さ

ゾーイのしっぽ

しっぽは短くてしっかりしています
かぎかぎしっぽだったはず。。。
(しばらくさわってないなぁ)

ゾーイの頭

上からみるとこんな。。。

すべてちがう表情ですが1匹の猫ちゃんです

こんな猫ちゃんは2匹といません
オリジナリティ満載!!!
姉妹のうずらちゃんとだって
違います

性格もかわいいの
慎重派だけど信頼してくれると
デレデレの甘えんぼうさんに変身します

こんなゾーイ 見たくありませんか? 

家族にしたくありませんか?!

ゾーイ222

 2012_12_05



うちの預かり猫さんたちは
けっこうな個性派ぞろいです
普通の可愛い系とかカッコイイ系などとは
一味、ふた味違います
その中でも3本に指に入るのが
この3匹。。。。

ウーライ45

ウーライ

セノテー188

セノーテ

そして。。。。

ゾーイ162

ゾーイ

3匹とも同じ年です

このにらみを利かせた目

つやつやの毛並みの。。。はず。。。
(何度撮ってもきれいに見えない)
ウーライ202

2匹といない毛色
ゾーイ43


驚くほどの食欲などなど。。。

ゾーイ肉きゅう
肉きゅうも ほらピンクと黒といろんな色です
(ゾーイの肉きゅうですよ)

やっと「甘える」ということも覚えました

セノーテ150
猫なんだけどねずみみたいな口

個性派がお好きな方には
オススメだと思うんですけどねぇ

画像で見るだけではわからない

この子たちの良さ!!

是非会いに来て
じかに感じて欲しいです

いつでも里親募集にも掲載中
セノーテ C170258
ゾーイ C170262
ウーライ C170265


 2012_12_02




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.