先日お見合いをしたリンド&ネロリですが、土曜日に再度お見合いを致しました。
今度はご主人様も一緒です。
この間、ネロリは匂いを嗅ぎまくっていたから思えているかな。
猫たちの入るお部屋にご案内したら
やっぱり隠れてしまったね。
ネロリはいつものベッドにいたけど
リンドは机の下、その前にココリがいて
全然お顔が見えないよ。
あんなにフレンドリーなココリが男の人は初めてだったのか
威嚇していたね。何より驚きました。
ネロリも耳を伏せてこわーい!ってアピールしていたけど
少しづつちかづけるようになったね。
こんなふうではやっぱりやめます。。。と言われてもしかたないなと
思っていたけど、希望者様はとびきりの笑顔を向けてくださって
楽しみに待っていて下さる様子。
素敵な第1歩をリンド&ネロリは踏み出します。
トライアル開始は来週になりますがそれまで大切にお預かりいたします。
ココリは姉妹とお別れだけどココリなりの幸せをつかもうね。

あっ、クルスとハフェもねぇ~、がんばろう!
リンドとネロリがいなくなったらココリはどうするのかな?
クルスとハフェと仲良くできるかな。
リンド&ネロリ
おめでとう よかったね。
2匹でいれば寂しくないね。
新しいおうちはどんなかな?
楽しみだね。

*リンド&ネロリは里親様が決まりましたので募集は終了させて頂きます*

 2012_03_18



やりました!!
ついにリンドの勝負写真が撮れました。

!!!!ジャジャ~ン!!!!!
リンド24
リンド25

どうです?
リンドさん、綺麗な猫さんでしょう。
美人さんというよりはかわいい系です。
本来のお顔はこんな感じですがなかなか自然体では撮らせてくれません。
それはリンドに限ったことではありませんが、
だからこそ実際に会って頂いて見て下さいと
いつも里親希望の方にはお願いしています。

この顔にピンときたらご連絡くださーい!!!
性格は◎ですよ。
 2012_03_10




02  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.