リンド&ネロリのトライアルを開始して2週間が経ちました。
早いものですねぇ。
昨日はものすごいお天気でしたが、今日は朝からピカピカの良いお天気です。
里親さまはこの2週間の間もまめにご連絡をくださっておりましたので
今日、正式譲渡を迎えるもすっかり安心しておりました。
あまりの元気さに返されないかぁ。。。と思う程
リンド&ネロリは新しいお家を気に入っているように思いました。
かなりリラッスしているように思います。
リンド&ネロリリンド&ネロリ2

だってトライアル2日目にはネロリもご飯を食べているんです。
うちに来たときはかわいそうなほど硬くなっていたのに。
ご飯だってなかなか食べなかった。


今はパワーアップしてプロレスごっこや追いかけっこもしているそうです。
リンドはネロリが残したご飯を食べてしまうそうで
ちょっと太ってきたらしいです(笑)
リンドのほうが落ち着いている様子。
ネロりはお昼寝していても気配を感じると起きるみたい。
あぁ~なんとなく想像できます。
それでも、2匹の画像を見ていると
穏やかに過ごせている様子が伝わってきます。

リンド&ネロリ 正式譲渡です。
(お名前も変わりません。あんまりお名前が変わるとどうなのかなって
新しい飼い主さまが気にしてくださったのです)
いつまでも2匹仲良く沢山かわいがってもらってね。
K様 末永くよろしくお願い致します。
リンド&ネロリ3
おめでとう!リンド&ネロリ
よかったね!

ココリくんにも幸せがきますように!

ご寄付も頂戴致しました。
これは次に来る子の為に使わせて頂きます。
さて、次はどんな子が来るのかな?
 2012_04_04



リンド&ネロリは今日 新しい飼い主様の元へと巣立って行きました。
と言っても我が家から歩いて10分ほどのお家です。
出発直前の2匹。
リンド&ネロリ2
昨日の夜、ココリはお別れがわかっているのか(?)しきりに2匹にアタックして
ファーって怒られていました。

到着した時の2匹。。。
リンド&ネロり
やっぱり少し緊張してる。
お話している間、リンドは何度も体の向きを変えていました。
出てこない?

1時間ほどしてお家を後にしました。
お土産まで頂戴してしまいました。
ありがとうございます。
K様、2匹のことを宜しくお願い致します。
その後30分ほどしてK様寄りメールが。。。
えっ、何かあったかな?!とドキドキしながらメールを拝見すると
早速、お持ちした「にゃんこのためのショパン」をかけてくださって
2匹がリラックスできるように考えてくださいました。
その時に2匹の画像です。
リンド&ネロリ3
うふふっ、そんなにくっついていなくたって平気だよ。
でも、そろそろ出て来たいなぁって思っているでしょう。
お顔の硬さも少しとれてきたみたい。
すぐに慣れるね!
本当のお家がみつかったんだもの。
あっ、またメールが!!!

もう、ご飯も食べているそうです。
あぁ、ほっとした。
もう大丈夫。
今度はココリくんの番だね。
リンド&ネロリに負けないくらい幸せになろうね。


 2012_03_21



今日、リンドとネロリはお見合いをしました。
私と里親希望者様とお話をしている間、
いつものベッドの中にいて様子を見ていたネロリ。
(リンドは机の下に籠城していました。ちょっと眠かったのかな?)
希望者様がお帰りになった後、何をしているかなと
部屋を覗くと。。。
ネロリ18ネロリ17
ネロリ16

希望者さまがいたところの匂いを
くんくんくんくん。。。。。
それは丹念に嗅いでいました。
ネロリ。。。なにをやっているの?
今度会う時までその匂いを忘れちゃだめだよ。

今度会う時はもう少しお愛想振りまいて下さいね~。
リンドもね。
 2012_03_15



日に日に先住保護猫と新座保護猫たちは慣れて来ました。
もう、4匹は一緒にご飯を食べ、遊びしています。
ココリは男の子の所為か体格がいいせいか力が結構あります。
だからハフェなんかは手でポンとされただけでも
結構なダメージがあるらしく、しつこくされると
シャーと言って怒ります。
でも、めげないココリ。
平気です。
ハフェの目の前にすわり「遊ぼうよ♪」と交信を送っています。
ココリとリンドはやっぱり仲良くお昼寝します。
兄弟姉妹だよねぇ~
ココリ&リンド
私 こういう姿を見たかったの。
なんだかすっごく幸せな平和な気持ちになるもの。。。

ネロリもだいぶ私に慣れて来ました。
夕方になると甘えん坊スイッチが入るらしく
ご飯を食べ終わるとケージから出して~と鳴きます。
それからケージにすりすりしてアピールします。
撫でてあげるとやっぱり前足で私の手を掴み
ペロペロ、ガシガシします。
これは前にお伝えしたようにココリもやります。
やっぱりねぇ。。。です。

クルスはね
猫密度が多くなって私のお膝に乗れる回数が
少なくなったけど何か要望があるときには
傍に来てニャーって鳴いてお知らせしてくれます。
お姉さんです。

 2012_02_14




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.