先日もお伝えいたしましたが、ザイア君はお見合いを致しました。
いつも私たちにはベタベタなのに初めてのお顔だったからなのか
ファーファー威嚇をして逃げ回っていました。
しかもザイアだけでなくクルストハフェまで。。。
(まぁ、ハフェはそうかなぁ~と思わなくもありませんが)
ネラちゃんだけがお愛想よくお出迎えし撫で撫でされていました。
こんなでは里親希望者さまをがっかりさせてしまう。
里親希望者様のお宅には先住猫ちゃんもいるので
だめだなぁ。。。と一人諦めておりました。
ところが、是非、ネラちゃんとザイア君を一緒に迎えたいという
嬉しいお返事か来ました♪♪♪
よかったねぇ~。
ネラちゃんは本当になつっこくって誰とでも仲良くして
可愛い子です。ザイア君もネラちゃんが一緒なら大丈夫だよ。
ザイア51
まだ、ちょっと緊張しているザイアくん。
ネラ46
ネラちゃんのおねえ座り
うふっ、かわいい!

というわけで、2匹は一緒に後日トライアルに行きます。
里親様 募集は停止いたします。

クルストハフェはひきつづき募集中です。
クルス51
こんな顔しちゃうけどよろしくね!
ハフェにいたいっては画像が撮れないほど逃げていました。
 2011_11_25



ザイアくん 無事去勢手術を終えて帰って来ました。
術後は良好です。
少し傷を気にして舐めてしまうので2日ほど
エリザベスカラーを付けましたが
その後は全く気にすることもなく普段の通りです。
ザイア38-1
ザイア45-1
今日は籠に入ってみたり母のお膝の上でねてみたり。。。
ネラちゃんに毛繕いしてもらって気持ちよさそうでした。

次はクルスとハフェの番だけど。。。
わんぱくな2匹はじっとしていられるかな。
 2011_11_05



ザイア君は私がテレビを見たりお昼寝をする時
決まってお腹の上に乗って一緒に寝ます。
雄猫は甘えん坊さんですねぇ。
明日はいよいよ去勢手術です。
ネラちゃんに続いて2匹目。
僕もがんばるよ!!
日帰りだから夕方にはお家に帰れるよ。
少しだけがまんしてね。
ザイア35
お顔も少しお兄さんになってきたかな
この頃はハフェちゃんと遊ぶより
お昼寝する方が多いね。

しっぽも長くて毛色もきれいなミルクティ色。
ハンサムな男の子です。
里親様 募集中です。
 2011_11_01



この頃ザイア君は以前にもまして甘えん坊さんになっています。
私はザイアをお腹にのせてテレビをみたりお昼寝したりすることが
日課になっています。
女の子たちももちろん甘えん坊ですが、
周りで寝ている方が多いです。
たまにザイア君と一緒にお腹に乗って来ますが
ザイア君は私がテレビをみようと座ると待ってました!!
とばかりに乗って来ます。
そしてこんなかわいいお顔で寝ます。
ザイア30
かわいいでしょう~♪
ザイア36
これからの寒い季節 暖かい猫ちゃんの温もりを
感じながら過ごすなんて素敵ですよぉ。
本当の家族は今どこに。。。
僕はここです! 早く気が付いて~。
 2011_10_28




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.