なつめちゃん改め パドマちゃんは今日からトライアル。
電車に乗って新しいおうちへ。
ねこちゃんのためのお家。
まさしくそんな感じでした。
何を見てもねこちゃんにとってよいように配慮されています。
椅子も机も。。。
沢山 隠れるところがあるしものすごく快適なおうち。
とてもいごこちのよい空間でした。
パドマちゃんはキャリーの中からしばらく様子を眺めて
人間が話しを始めたらあっという間にお部屋の隅へ
先住猫さんにも会いました。
1才前の可愛い猫さん相手に背中の毛を一生懸命立たせて
しっぽをふくらませて。。。
パドマちゃんがんばっています(笑)

1時間ほどお話させて頂いてさよならしてきました。

家につくと男の子ばかり3匹が待っています。
いつものように遊ぼうと思って
ケージから出すとなんか様子が変です。
パドマちゃんがいないだけで遊べないのです。
私の周りに集まって手を舐めたりするだけで
なんか変と訴えているのかもしれません。
夜 ごはんをあげてもいつものがっつきはなくて
半分ほどなんとなく食べたら終わり。。。
遊びも休んでいる方が多いくらい。
ご飯を食べるのも遊ぶのもパドマちゃんがいてくれたからこそだったのね。

先ほどパドマちゃんのお家からメールがきました。
ご飯も食べう○ちもして
今はお部屋で走り回って遊んでいるそうです。
もちろん先住猫さんにチェックされたそう。
時々、クルクルルって鳴いたり。。。
幸せへの第1歩を踏み出しました。
なつめ20
昨日のパドマちゃん
やっぱり綺麗な子です。
ありがとう、パドマちゃん。
楽しかったよ。
今度はパパ&ママ お兄さんたちにかわいがってもらって
幸せになってよ!!!
なつめ22
今日のパドマちゃん。
新しいおうちで。
すぐに隅っこにかくれてしまうから
こんなカッコの写真です。
 2011_08_12


里親様決定

Category: なつめ  

4匹の中で一番のりで新しいお家が決まったなつめちゃん!!
3匹の先住猫さんの妹分としてお嫁に行きますよ♪
可愛がって頂けるのがとっても良く分かる素敵なおうちへと巣立っていきます。
わーい!わーい!ってなつめも喜んでいると思います。
なつめ13

 2011_07_31


病院へ

Category: なつめ  

昨日、なつめ、かなめ、クーザ、ゼッドの4匹は病院へ行きました。
駆虫薬がなくなったので再検便です。
それに血液検査と混合ワクチンもです。
エイズ・白血病の検査はいずれも陰性でホッとしました。
ワクチンも無事 2回目が打てました。
2週間もすればもう、心配はいりません。
残るはコクシジウムです。
さっさと退治してしまおう!!
クーザ21
ゼッド13
クーザ・ゼッドは里親希望の方とのお見合いが決まりましたので
一時 募集を停止致します。

なつめ・かなめは引き続きよろしくお願い致します。
かなめ22
なつめ11

 2011_07_30



今回 紅一点だったなつめちゃん。
体は一番大きかったからみんなより少しお姉さんかな。
遊ぶのは上手。
ご飯もしっかり食べます。
お風呂はちょっとこわい。
でも慣れたら大丈夫そう。
優しいチャーミングな女の子です。
なつめ8
仮名:なつめ ♀
生後2カ月半くらい
毛色:サバとら とってもきれいな色です。
尻尾は長くてさきっぽがかぎみたい。
体重1240グラム(7月末現在)

他の子たち同様
ワクチン、検便、レボリューション等済んでいます。
血液検査のみ後日実施予定です。

いつでも里親募集に掲載中。
C128196

ちなみに
クーザ C128197
ゼッド C128263
かなめも掲載中(番号をわすれました)

どうぞよろしくおねがいします。
どの子もみんな愛らしい子ですよぉ~。

今朝 マシューの血液検査の結果が出ました。
痩せてしまったから心配だった。
体重は5,25キロ。これって普通なの?
うちの子たちはみんな体格が良いからこんな華奢な子はいません。
でもね、なんの問題もなかったんです。
発作の薬はどうしたって長く飲むと内臓に影響が出る場合があるけど
マシューは大丈夫でした。
問題なしの健康体!!
あぁ、よかったよ。
何より健康が一番です。
この頃ドリスにガンガン向かっていくけど
それも元気だからこそと思うことにして
がんばっています。
いつになったらその鼻っ柱が折れるのか。。。
もう、無理なんだろうかねぇ。



 2011_07_27




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.