お見合いのおおとりはゼッドくんでした。
ゼッドくんはもともと慎重派でしたが、
お見合いの時もなかなか寄って来ることはありませんでした。
それどころかわかっていてわざと近寄らないという感じ。
お耳だけがぴくぴくと反応していました。
ゼッドくんは多頭飼い向きかもと思ったりもしましたが
甘えん坊さんぶりが人間の方に向いてくれたらそれこそ素敵な家猫になるとも思い
その可能性に賭けて見ることにしました。
こればかりはやってみなければわかりません。

みんなバラバラになってしまうけどそれぞれのお家で幸せな生涯を送って欲しいです。
里親様とご相談の上、それぞれトライアルに入ります。
ゼッド15
得意のやぶにらみ顔です。
ゼッド君の毛色はポイントというらしい。(クーザ君もそうだね)
ゼッド君 しあわせになるんだよ。

さあ、残るはドリス!!!
ドリスも頑張れ!
ドリス116
太い太い赤い糸を手繰り寄せるんだ!

 2011_08_07



ZED(ゼッド)くんとクーザくんはよく似ていますが
兄弟ではないようです。
ゼッドくんのほうが手足に柄がありません。
その代りお顔にたぬきさんのような模様があります。
我が家に来た時一番の怖がりでケージの中で小さくなっていましたが
今ではそんなこと忘れたように
人に寄って来るし他猫とも遊びます。
なかなか活発な性格だと思います。
綺麗な瞳でジィー十見つめてきますよぉ♪
ゼッド7
ブルーの目 すてきでしょ。

仮名:ゼッド ♂
生後2ヶ月くらい
尻尾は長くてまっすぐです。
1回目ワクチン接種済み(2回目は健康状態をみながら7月末に予定)
検便(駆虫薬投与中。後日再検便の予定)
血液検査は健康状態を見ながら実施予定です。
元気だしご飯も良く食べ問題ありません。
里親ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください!


そうそう、新しい子猫たちとバタバタしている間に
千寿・寿真は正式譲渡になりました。
二人の新しい名前はいつも聞くのを忘れてしまって。。。
新しいお家ではお父様のお部屋にいるそうで
パソコンの邪魔をしたりドタバタぶりは健在のよう。
いつまでもいつまでも仲良くしてね。
可愛がってもらうのよ!!
千寿寿真2

 2011_07_26




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.