わがやでかなめ君と呼んでいた茶トラのココ君。
今日、1か月のトライアルを無事終え、正式譲渡になりました。
初めて猫を迎えるお家に弟として望んで頂きました。
可愛い人間のお姉ちゃんと優しいお父さん、お母さんと。
ココ君の幸せな顔 ご覧ください。
これからもずっとずっとしあわせだよ。
ココちゃん
ココ6
大きくなったね。すっかりお兄さんのお顔です。

さぁ、ネラちゃんもザイア君もハフェちゃんもそしてクルスちゃんもあとに続こう!!
幸せの赤い糸を必ず 見つけよう!!
 2011_09_25



昨日 かなめ君はトライアルへ出かけました。
閑静な住宅街に新しいお家はありました。
床にはふかふかなクロスが敷き詰めてありケージも
猫タワーもごはんも必要なものがすべてそろっていました。
お父さん、お母さん、お嬢さんの3人家族の中に
かなめくんはお迎えいただきました。
ふんわりとした暖かな時間の流れ、仲良し家族が手に取るように
感じられそんな中でかなめくんがこれから生活出来ることの幸せを
ひしひし感じました。
かなめくんも安心がわかったのか、キァリーバックの入り口をあけると
5分ほどででてきてあたりの探検に出かけ、お気に入りの場所を見つけ
クッションの上で箱座り。。。
お顔が気に入りました!といっているようで
すっかり満足げ。
いずれキャットウォークを作る予定ですとお母さんが言っておられました。
じぁあね、バイバイとかなめ君に行ったけど
知らんふりされました。
お届けして一番嬉しい時であり寂しい瞬間です。
あっさりしてるなぁ~。
かなめくんはココちゃんという新しいお名前になりました。

すっかりうれしくなってココちゃんの画像をとり忘れました。
かなめ8
↑これはうちに来て間もないころのココちゃん

明日はいよいよ ゼッド君がトライアルに向かいます。

 2011_08_26



4日(木)にかなめくんはお見合いをしました。とても優しい子なので
初めて猫を飼う方でも大丈夫だと思っていました。
今週は里親希望の方がお見合いにいらしているので
一番小さなかなめにはちょっとハードだったようで
肝心の自分のばんのときにはお疲れモードで朝から寝てばかり。。。
里親ご希望の方が来ても薄眼をあけただけで寝ていました。
それでもかわいいといってくださって
実物を見てもっと気に入りましたとおっしゃっていただきました。
9歳の娘さんがおられますのでかなめは弟として巣立つことになりました。
新しいお名前は「ココ」ちゃんです。
昨日 再検便にいきました。コクシはいなくなっていました!!

かなめ26
ぼくの新しい名前は ココです。
よろしくね♪
 2011_08_06



4匹の中で一番小さなかなめくん。
ご飯をしっかり食べています。
他の3匹に負けないパワーがありますよ♪
先人切って里親様を募集いたします。
いつでも里親募集にも掲載中です。
掲載番号C127969です。

かなめくんは甘えん坊さん。
茶トラの子はみんなそういう感じなんでしょうか。
この間お預かりしていた3匹の兄弟たち(TOYくん、ビアンキくん、陽向くん)も
甘えん坊さんでしたね。
ケージのそばを通るといつもお座りをして待っています。
誰より大きい声で「ニャーニャー」と鳴いて呼びます。
遊んで~とかごはんくださ~いとか言ってるみたいです。
人間はもちろん他猫とも上手くやって行くと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
かなめ15
とってもかわいいお顔でしょ?
仮名:かなめ
毛色:茶トラ白
尻尾は長くてさきっぽがかぎになっています。
1回目ワクチン接種済み(2回目は7月末予定)
レボリューション滴下済み
検便済み(駆虫薬投与中。後日再検査予定)
血液検査はまだ小さいのでしていません。

かなめなつめ
ご飯を食べるときは小さい歯で一生懸命たべるからこんなお顔になっちゃうよ。
うしろに見えるのはなつめちゃんです。
かなめ10
ほうきにまたがっているみたいだね!
 2011_07_23




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.