やってきました。。。ニューフェイスです。
男の子 2匹は兄弟、女の子は兄弟姉妹ではありませんが
同じ所からきた子です。
飼育放棄によりセンターに収容。

3匹とも。。。
猫エイズ・白血病 陰性
去勢・避妊手術済み
ワクチン2回接種済み
ドロンタール投与・レボリューション滴下済み

検便は後日いたします。
人慣れ問題ありません。
食欲あります。

ウーライ2ウーライ4
ウーライ3ウーライ
仮名:ウーライ オス
毛色:黒
2012年4月20日生まれ 5カ月

ウトウト7
ウト2ウト&ウーライ&ウハネ
仮名:ウト 性別:オス
毛色:キジ
2012年4月20日生まれ 5カ月

ウハネ6ウハネ2
ウハネ5ウハネ4
仮名:ウハネ 性別:メス
毛色:キジ やや毛長
2012年5月3日生まれ もうじき5カ月

落ち着き次第里親様募集致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
 2012_09_24



今回も4匹のニューフェイスです。
♂ 1匹、♀3匹です。
みんな里親様募集しています。
よろしくおねがいいたします!!!

ネラ12
仮名:ネラ ♀ 
生後:半年~10カ月(推定)
毛色:三毛(三毛の色にご覧の通りしましまがあります)
しっぽはぎざぎざになっています。(バイキンマンミたいな感じ)
体重:2.2キロ(7月12日測定)
性格:ものすご~くあままな甘えん坊さん。常に人といることを望みます。暇さえあれば人の顔、手などぺろぺろぺろぺろ舐めてきます。一緒に寝るのもすきみたいです。お顔もチャーミングだと思います。
お留守番の少ないお家が良いかなとも思います。大きい猫にはシャーをすると聞きましたが、うちではまだ見られません。子猫とは仲良くできます。

ワクチン接種済み、検便済み、レボリューション滴下済み
猫エイズ・白血病 陰性
避妊手術は体調を見て近日中にする予定です。

いつでも里親募集に掲載中 C131646

ハフェ
仮名:ハフェ ♀
生後:2ヶ月くらい
毛色:三毛(やや色が薄くパステル調?これから濃くなるのかな)。尻尾長くまっすぐです。
体重:1,4キロ(8月22日測定)
性格:やんちゃ娘。慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんが慣れると甘えてきたり気の強い所も見られるようになりました。今は遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方ない感じ。

収容時 下痢と直腸脱がみたれました。直腸が出ないように肛門をしばって様子を見ました。
今は下痢も治まり、直腸脱もみられません。
2回目ワクチン接種済み、検便済み、レボリューション滴下済み
猫エイズ・白血病 陰性

クルス4
仮名:クルス ♀
生後:2ヶ月くらい
毛色:キジ柄 しっぽは長くまっすぐです。
体重:1,4キロ(8月30日測定)
性格:少し怖がりかな?と思うところもありますが慣れたら問題なし。ザイアと兄弟姉妹と思われます。
キジ柄の女の子らしく大変活発で一人遊びも上手です。可愛げのある子猫です。

ワクチン2回目接種済み、検便(駆虫薬投与中)、レボリューション滴下済み
血液検査は体調を見て行います。

ザイア5
仮名:ザイア ♂
生後:2ヶ月くらい
毛色:薄茶 しっぽは長くまっすぐ。
体重:1,8キロ(8月30日測定)
性格:男の子ですがちょっとびびりさんです。そのくせ好奇心は旺盛。慣れたら全く問題はなし。ちっともじっとしていないので写真が上手く撮れません。クルスと追いかけっこしたりボールで遊んだり楽しそうです。

ワクチン2回目接種済み、検便(駆虫薬投与中)、レボリューション滴下済み
血液検査は体調を見て行います。

我が家にきて1週間。
みんなすっかり慣れました。抱っこすれば喉をゴロゴロ鳴らして甘えます。
ハウスに入っている時は人が通るとねえねえと手でちょんちょんとします。
人慣れは問題なしです。
 2011_08_30



ミルキーが虹の橋を渡ってしまってから1週間。
昨日 センターに行ってきました。
センターに行くのは1年ぶりくらい。
ドリスを迎えに行って以来です。

センターに着くと入口に段ボールの箱がいくつもあった。
放棄されたばかりの猫。
車から箱を運んでいる人もいた。
こちらも親猫&子猫の放棄。
今日はどうしたんだろう?と思うほど。
こんな光景は初めてだった。

そんな風景を横目にみながら4匹の子猫を連れて帰った。
ゼッド2
ク―ザ11
↑帰りの電車の中で撮りました。
お顔が警戒モードでしょ。
でも、今日はすっかりデレデレになっておりますよ♪

なつめ3
今回 唯一の女の子
他の子より一回り 体も大きいです。
生後3カ月くらいかな。鳴き声がかわいいですよ。
仮名:なつめ
毛色:サバとら
ゼッド3
一番警戒心が強いです。
ひとり遊びが上手ってセンターの方が言ってました。
男の子です。
生後2カ月くらい。
仮名:ZED(ゼッド。別名ポン太?)
毛色:ちょっと変わった毛色。シャム猫風な毛色です。
かなめ4
好奇心旺盛。人懐っこさも一番です。
抱っこしてなでると喉をゴロゴロいわせます。
男の子です。体は一番小さい。尻尾はかぎしっぽです。
生後2カ月くらい。
仮名:かなめ
毛色:茶トラ白
ク―ザ8
体重が激減してちょっと心配。
元気食欲はありますよ。
気の強さはピカイチです。男の子です。
目の色がブルーできれい。
生後2カ月くらい。
仮名:KOOZA(クーザ)
毛色:薄茶白。この子も変わった毛色です。
クーザはとりもち付きのネズミ捕りにかかってしまって動けなくなった子猫です。
ものすごい粘着力ですぐに剥がしてもらったけど
どうしても毛が取れてしまっておまけに毛にぺたぺたがいっぱいついてしまったので
バサバサに見えますが本当は柔らかい毛です。
2日ほどしたらお風呂で綺麗に洗います。

みんなワクチン1回目接種しています。
今月2末回目です。
駆虫薬を飲んでいます。コクシジウムがいたんです(>_<)
レボリューション滴下しました。

4匹は兄弟姉妹ではありません。
でも、みんな仲良しです。
がんばって生きています。
落ち着きましたら里親様募集いたします。
よろしくお願い致します。



 2011_07_20




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.