2017年5月27日午前4時30分
無事 捕獲できました
ご協力ありがとうございました


くまごろうくん

えっ~また~
とか言わないでくださいね

横浜市栄区飯島町光が丘のお家から
出てしまったようです
最後の目撃は光が丘住宅付近

このあたりは以前コチ丸くんのポスターを
貼りに行ったあたりなんです
そしてこのくまごろうくんの通った場所を見ると
コチ丸くん目撃情報があったあたり。。。
同じ甲斐犬の血なんでしょうか

情報のご協力お願い致します

 2017_05_27


迷子情報

Category: 救える命  

猫さんの迷子です
猫さんはみ~んな似ている感じだからむずかしいなぁ
ぴゅ~と逃げてしまうかもしれないし
こわいから出てこないかもしれないし
それでもあれっ見たことない子がいると
気がついてもしかしたら。。。と
思ったらおーあみ避難所さんツイッタ―にご連絡ください
早く見つかりますように。。。
おーあみさん 迷子猫

 2017_03_31



ACジャパン グランプリ作品
「野良猫クレーン」ACジャパン提供

公共広告 ACジャパン
広告学生賞グランプリ 作品だそうです

ねりまねこさんのブログから拝借しました
あぁ~ほんとにね
よく 気がついてくれました!って思います
猫だけでなく
犬もね。。。
年をとったら捨てられる
病気になったら捨てられる
役に立たなくなったら捨てられる

ねりまねこさんのブログは面白いです
かっぱちゃんも時々登場します
こちらです↓
ねりまねこ・地域猫

うちのちびぼすも
こうやって自由にしてあげられたらいいのにと
思うことしばしば
なんとかハウス拡張を今年はやってあげたい

ちびぼす2017
おねがいするっす!!    byちびぼす



 2017_03_26



地震で被災した熊本
そこでなにが起きていたのか
記事を読むたびびっくりします
良いお手本が身近にあるのに
どうしてなのかな

犬猫救済の輪


↑↑↑詳しい記事 こちらです
このことを行った業者(?)を
告発するそうです
ご賛同いただけるかた 告発人を募っています
委任状を送るだけです

救えなかった命

本当だったら救えた命

希望の明日があった命

命を返して
明日を迎えるための権利を返して

是非、お読みください

アルガン&リゴーニ6
ぼくたちからも
お願いします
もう2度とぼくたちの仲間が間違った見識で命を奪われないために
お力をお貸し下さい  byアルガン&リゴーニ

 2017_03_09



いけない
お知らせをすっかり忘れていました

ココニャン一家チャリティTシャツ&パーカー
販売のおしらせです

すでに申込み始まっています

センターにいる子たちを救いたくても
資金がなくてはごはんを買うことも
病気の子を病院へ連れて行くことも
難しくなります

紫炎44
しえん

青炎11
せいえん

黄炎30
おうえん

紅炎
こうえん

なのです!!
皆様のご協力 よろしくお願い致します

お申込み、詳しい内容はこちらから↓
チャリティTシャツ&パーカー
 2017_03_08




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.