我が家から巣立っていった小さかった陽向君
妹の蓮華ちゃんと仲良く過ごしています。
そして新しい画像が届きました。
何度見ても良い画像です。
見る度にかわいいねぇ~とまるで孫を見るような
気持ちになります。
ひなた&蓮華2
左:蓮華ちゃん
右:陽向くん

ねぇ、かわいいでしょう。
すてきでしょう。
愛情がいっぱい!!
この画像から感じられます。
本当に幸せに過ごしていると何よりもうれしい瞬間です♪♪

今、センターにいる子たちも1日も早く幸せの中に送り出してあげたいです。
 2011_09_18



トラ柄の3兄弟 一番小さな体だったけど
すばしっこかった陽向くん。
太陽に向かって大きくなって欲しくてこの仮名にしたけれど
晴れて正式譲渡になりました。
お名前もそのまま陽向くんです。
とてもやさしいパパとママができました。
そしてそして超かわいい妹猫ちゃんもできました。
もう淋しくなんかありません。
陽向君は幸せいっぱいの中 新しい生活を始めています。
おめでとう!陽向くん。
やったね!!
ひなた42




 2011_07_04



ひなたくんは昨日からトライアルを開始しました。
新しいおうちのかたがお引っ越しなどされるため
今までうちに逗留していたのです。
新しいおうちの家族のみなさんはこの日を
首を長―――――――ーくして待っておられました。
ひなたくんは幸せの中にどーんと飛び込んで行きました。
奥様のお父様、お母様もいらしていっぱいいっぱい
遊んでくださったそうです。
ひなたくんのお部屋には大好きなテレビもあるし
タワーも2つあるし、かっこいいハウスもあります。
いつだって大好きな家族と一緒にいられます。
初めてのバスと電車ではちょっと不安でにゃーにゃー鳴き
通しでしたが、新しいお家に着いてからは物おじせずに
歩きまわり探検しすっかり気に入ったようでした。
何も心配することなくひなたくんを新しい生活へと送り出しました。
ひなた47
新しい飼い主さまが送ってくださいました。
もうずっと前からいるみたいに安心しているでしょう。
ひなたくん おめでとう。
本当の家族だよ。
もう、離れることはないからね。
安心していいんだよ。

ひなたくんをお届けの前にTOYくんに会いに行きました。
偶然にもTOYくんとひなたくんのおうちは近かったのです。
TOYくんも大きくなっていました。
お気にいりのトマトの箱に入ってひなたくんのことを
観察していました。ちょっと怖かったみたい。
あれっ、兄弟を忘れてしまったの?
無理もないね。
うちに来てから3日ほどでさよならしてしまったのですから。
新しいおうちへ行ってからのほうが長い時間が過ぎています。
ひなたくんのほうが積極的にTOYくんに近付いていって
遊びたそうにしていました。
また、会えると良いね。

無事、ひなたくんを新しいおうちにお届けして私もほっとしました。
そのせいか今朝、起きたら9時近く。。。!!!
犬たちも猫たちもお腹をすかせて「早く起きてくださーい」と遠慮がちに
でもちょっとご機嫌が悪くなっていました。ごめんよぉ。。。

 2011_06_20



ひなたは昨日 お見合いをしました。
ひと目見てぴんっときてしまいました。
やさしい方たちです。
きっとひなたを大切に愛してくださる。
そう感じたのでした。
ひなたは初めちょっと驚いたように逃げ回っていましたが
すぐに慣れて抱っこしてもらったり得意になって走り回ったり。
ひなたの様子を見ていたら、気に入ったよって言っているのが
わかりました。ひなたが気に入ったのならそれでOK!!
トライアルはお引っ越しを控えているため、
ちょっと先になりますがそれまで大事にお預かりさせていただきます。

今日のひなたは何か安心したのか、驚くくらいやんちゃ坊主に
変身しています。
机の上、ソファーの上、ベッドの上、テーブルの下、
ありとあらゆるところに走りこみ
あぶないよといわれてることばかり繰り返します。
しまいには「ひなたくん!!」と大きな声で叱られても
全く平気で私のくちをかぶっとかじりました。
きっと、新しいお家が決まったことがうれしいんだね。
新しい本当の家族が出来たことがわかったんだね。
昨日、お見合いをしてお別れする時、
ひなたは「ニャー」と声を出して鳴きました。
後追いするように新しい家族になるかたの手に縋りついて
「ニャー、ニャー」といって引きとめました。
ひなたくん、よかったね。
本当にお家ができるよ。
だから、少しやんちゃ坊主でも
今日だけは大目に見てあげるよ。
うれしいんだもんね!!!!
ひなた42
うへへっ、僕にも本当のおうちがみつかりました!!
お利口にして待っているよ♪
(やっとぶれない1枚を撮ることができました)
 2011_05_23



ひなたはずっとうちにいるわけではなくて
もしかしたら明日にでも里親様が決まって
あっという間に巣立っていくかもしれないのに
ひなたのために「ミニキャットパーク」なんていうものを
買ってしまった!!
もちろん激安だったからだけど。。。
爪とぎもついてるし、おもちゃもついてるしハンモックも。。。
要はキャットタワーのお子様版です。
元気いっぱいでパワー全開のひなたが喜んだのはもちろん。
まぁすごいこと、じっとしてない。

キャットパーク、これです。
魅惑の豹柄~。
おもちゃはふさふさのねずみ
お腹のあたりを押すと「チュー」とも「ピー」とも
聞こえる音がします。
キャットパーク
まずは臭いを嗅いでチェック
ひなた33
ひなた34
後はかじる、かじる、かじる。
ただひたすらかじる。
ひなた35
ひなた32
それからおもむろに爪をとぎ遊びだす。
結構、慎重派のひなた。
 2011_05_19




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.