トライアルがはじまって2週間以上経ったビアンキくん。
近況報告をいただいておりました。
なかなかブログに載せられずごめんなさい。
うちからお届けした時はちょっとお腹の調子がよくなかったけれど
今はすっかりよくなって、体重もぐーーーんと増えた様子。
ほっとしました。
お顔だってちょっとお兄さんらしくなりました。
正式譲渡の時に会うのがいまから楽しみです!!
ビアンキ

 2011_05_27



今日 蘇芳くんをお届けに行ってきました。
本当は昨日のはずでしたが、お腹の調子が悪くなってしまったので
様子をみさせてもらうため延ばしていただきました。
昨日、お嬢さんはやはりがっかりされたそう。
今日もこなかったら。。。と心配していたそうです。
ごめんね~。
蘇芳くんは元気も食欲もあるのにおなかだけちょっと。。。の
状態ですが受け入れていただいてのトライアルです。
新しい名前は「ビアンキ」くん。
なんとかっこいい名前でしょう!
すてきな手作りのハウスもありました。
お届けして色々お話している間も
お家の中を探検しご飯も食べもうすっかり慣れていました。
文鳥の「クーちゃん」もいました。
ビアンキくんはまだ、その存在に気が付いていません。

新しい飼い主のA様よりご寄付もいただきました。
後日、フードなどを買ってセンターにお届けいたします。
ありがとうございました。

ただ一匹 残されたひなたくん。
TOYくん(野風くん)、ビアンキくん(蘇芳くん)のことを探して
いるらしく短い声で「にゃにゃ」と鳴いていました。
今日からご飯も遊びも寝るのもひとりでやらなければ
なりません。
がんばらないとね。
ひなた11
せっかくトライアルの記念写真を。。。と思ったのに
じっとしてないからブレブレ。
今日からがんばるぞ!

ひなた8
おーい、みんなどこにいるの?
一生懸命探している ひなたくん
ひなた9
ぼくはここだよ!!  by ひなた
 2011_05_05



昨日やってきた蘇芳くん。
3匹の中で一番元気で度胸があります。
「蘇芳」というのは色の名前です。
赤茶のような色らしいです。
丁度読んでいた本の最終章のタイトルが「蘇芳」だったので
この名前に決めました。
男らしい名前だしね。
蘇芳くんはカリカリのドライフードも少しなら食べられますが
ちょっとするとつかれちゃうみたい。
フードをふやかしてあげるとすごい勢いでむにゃむにゃ言いながら
食べます。ミルクも好きです。
食べるもの食べて出すもの出して遊んで。
ちょっぴりおねむになりました。
すおう3

 2011_04_29




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.