正式譲渡なんですけどね

toy君(野風)もビアンキ君(蘇芳)もトライアルがはじまって
1か月が過ぎ、無事 正式譲渡になりました。
陽向もそうですけどtoy君もビアンキ君もう○ちの状態が
悪くなってどうなる事かと思っていたました。
今はすっかりそれぞれのおうちにも慣れて体調も万全!
体重も1000クラムを超えているのではないでしょうか?
(ちなみに陽向は今日測ったところ1190グラムです)
1回目のワクチンも済んでばっちりです。
正式譲渡のときに会いに行って来ようと思っていましたが
どうしても私の都合で行かれず11日と19日に会いに行ってきます。
そして我が家で待機していた陽向も新しいおうちへ19日に向かいます。
みんな幸せになって欲しいです。
toyくん
toy君のおうちから送られてきた画像です。
大きくなったよねぇ~
ひなた46
お外を見るのが大好きな陽向。
真っ暗な外でも興味深々。
何を見ているんだろう。。。

そうそう、日曜日にテレビを「JIN」の見ていたら驚いたことがありました。
テレビの中に出てくる野風さんの子供の名前が「安寿」なんです!
えっ~、安寿なのって、本当に驚きました。
何にも知らずに付けていた仮名です。字も同じ。。。
フランス語(?)でアンジュは天使=英語でエンジェルなんですってさ。
へぇ~、そうなんだね。たしかに安寿は天真爛漫で天使のように私たちを楽しませてくれたな。
いたずらしたり甘えたりして。。。
元気でいるかな?

スポンサーサイト

ニューフェイスだぁ~

今日、2回目の投稿です。
突然ですがニューフェイスが夜、到着しました。
ココニャンママさん 遠いところお届けいただいてありがとうございました。
茶とら3兄弟です。
3月の末、うちが初めて拾った茶とらの猫が天寿をまっとうし
天に帰って行きました。
その子と入れ替わるようにやってきた小さい命。
小さい、小さい。。。命です。
茶トラ2
上から
 ひなた ♂ 288グラム
 野風(のかぜ) ♂ 320グラム
 蘇芳(すおう) ♂ 315グラム
みんな男の子です。

昨年の今頃は白寿、縁寿、絡寿、寿寿そして安寿が我が家にやって来たんです。
早いものでもう1年経つ。
この子たちもきっと大きく元気に育って幸せ掴みますよ。
落ち着いたら里親様 募集開始いたします。
ひなた2
よろしくお願いしま~すぅ!!   byひなた
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード